パナソニック製品で女性目線を実現する家

今回のチェックポイント

パナソニックだからできる!キッチンの最新機能
キッチンに設けられている大きなIHクッキングヒーター。一般的なものですと、操作を行うのは1方向だけですが、こちらの最新IHクッキングヒーターは、2方向からの操作が可能ですから、向き合いながら料理の準備をすることもできますし、できあがった料理を保温しながらIHを挟んで食事をすることも可能です。
ホテルのようなパウダールーム
2階はホテル風のテイストになっています。おすすめの場所は、女性に好評の洗面台付パウダールームです。ミラーは手をかざすだけで明かりをつけたり、明るさを調整することができますから、ファンデーションや、クリーム、ワックスで手が汚れていても鏡を汚さず操作できて便利です。
ドッグランとしても利用できる屋上
屋上は人工芝をひいたスペースは、ワンちゃんがリードを付けずに遊びまわれるドッグランとしての利用を提案しています。テラスになっている部分もあり、お天気のいい日にはワンちゃんをドッグランで遊ばせながら、テラスでゆっくりくつろぐのもおすすめです。

※2021年に動画撮影したものをもとに記事にしております。情報が古くなることもございますので、予めご了承ください。

まだまだ、ご紹介したいところがたくさんあるのですが、伝えきれませんでした!
この続きはぜひご自身で「見てキテ!」ください。

「私もこのモデルハウスを見てキタ!」という方の、コメントを募集しています。

このモデルハウスを見てキタ!コメント募集中|コメントする|

クチコミを書き込む際には、「レビュー投稿のガイドライン」をご覧ください。

このモデルハウスを見てキタ!感想をお願いします。

投稿のガイドライン」をお読みになってから、投稿をお願いします。