一条工務店「全館床暖房の家」

今回のチェックポイント

全館床暖房
およそ28℃の温水が、リビングダイニングだけでなく、キッチンやお風呂の洗い場まで張り巡らされています。これにより、冬など寒い季節に問題になっているヒートショックを防ぐ働きをしてます。28℃というぬるい水温ですが、展示場の中では空調は使用せず、この床暖房だけで室内は暖かく保たれています。エリアごとに温度も調節できます。
2021年3部門でギネス記録達成!
  1. 注文住宅受注実績世界No.1
    世界で一番選ばれているのが一条工務店の家と認められました。
  2. 太陽光搭載住宅、建築実績世界No.1
    一般的には、太陽光発電システム搭載住宅といえば、屋根の上にソーラーパネルが載っているというイメージですが、一条工務店では、屋根とソーラーパネルが一体になっているそうで、多くの方に選ばれているとのことです。
  3. 住宅工場規模世界No.1
    一条工務店では、キッチンや床暖房、窓、外壁のタイルまで自社工場で生産しているので、工場の規模がとても大きいことが認められました。

※2021年に動画撮影したものをもとに記事にしております。情報が古くなることもございますので、予めご了承ください。

まだまだ、ご紹介したいところがたくさんあるのですが、伝えきれませんでした!
この続きはぜひご自身で「見てキテ!」ください。

「私もこのモデルハウスを見てキタ!」という方の、コメントを募集しています。

このモデルハウスを見てキタ!コメント募集中|コメントする|

クチコミを書き込む際には、当サイトの「クチコミガイドライン」をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です