住友不動産の柴崎さんに、川崎住宅公園展示場のスタッフについてお話を伺いました。
スタッフは柴崎さん含めて5名、20代後半~30代が多く、若くてフレッシュ!

それぞれが変わった経歴の持ち主で、あるスタッフは元現場監督経験者だったこともあり、現場や設計に詳しいのはもちろん、デザインセンスもよく、スタッフ間でも一目置かれる存在だとか。

元塾講師をしていたスタッフは、気軽に相談しやすい雰囲気と痒い所に手が届く対応ができることもあり、同年代のお客様からの受注率100%の頼りがいがあります。

別のスタッフは、元自衛官の体育会系。体育会系で強面なのかと思いきや、イジられると持ち味をだす愛されキャラだそう。

唯一の女性スタッフは、元CADオペレーター経験者ということもあり、設計や図面に詳しいスペシャリスト!女性ならではの目線で、お客様への提案もできたり、二世帯住宅を建てる際など、なかなか難しい家族同士の距離感を和ませて話をまとめる力があるのだとか。

本当に個性豊かなスタッフが揃っているモデルハウスでした。こちらの展示場の、楽しそうな雰囲気が伝わりましたでしょうか?
家づくりを考えている方、まずは気軽に住友不動産の川崎住宅公園展示場へ、見学へ行ってみてはいかがでしょうか。

※平成28年度に動画撮影したものをもとに記事にしております。情報が古くなることもございますので、予めご了承ください。