今回は三井ホームのキシムラさんに、たまプラーザ展示場のスタッフについてインタビューしました。

こちらの展示場は、様々な分野で豊富な話題をもち、アウトドアやキャンプが趣味な、若々しい印象のベテラン店長を筆頭に、20代のフレッシュな男性スタッフが4名いるそう。
1人目は、お客様からの要望をできる限り受け入れ、思い通りの家づくりができるよう下から支える器をもち、音楽好きで親しみやすいキャラクターのスタッフ
2人目は、妖怪が大好きなあまりに、卒論も妖怪について書いた、妖怪好きのスタッフ
3人目は、まだ新入社員だというのに、お客様との接し方がうまく、いい意味で壁をつくらない、親しみをもって接客できるスタッフだという。

そして、インタビューをしたキシムラさんは、お酒が好きだそうで、中でも「芋焼酎」がお気に入りだそう。「浅いので芋焼酎について語ることはできない。」といいつつも、今お気に入りの芋焼酎は「六代目百合」だと教えてくれました。

今回のリポートはいかがでしたでしょうか?若手が多いということで、フレッシュなモデルハウスへ気軽に見学へ行ってみてはいかがでしょうか?

※本記事は平成28年度に動画撮影したものをもとに記事にしております。情報が古くなることもございますので、予めご了承ください。