一条工務店全国屈指の営業スタッフ、角田(つのだ)さんにお話を伺いました。

従来の一条工務店展示場の営業スタッフは、地元エリアの人間が集まるのですが、こちらの展示場は、全国の一条工務店展示場の中から選ばれたスペシャリストが集まる、新プロジェクトの基、営業している展示場です。全国各地から集められたスタッフですから、個性豊かな人材が揃っています!

例えば、水泳をずっとやっていた男性スタッフ。バタフライも見事で、社員旅行などで温泉に行くとお風呂で泳ぎを披露し、迷惑をかけることも・・・夏になると、身体を鍛えたくなるようで、事務所に体重計を持ち込み、他のスタッフも巻き込みダイエットをするとか、しないとかw別のスタッフは、関西からきたふっくらとした体格の癒し系タイプの若いスタッフもいるそうです。
また、一条工務店で自宅を建てた施主様が、一条工務店良さを今度は自分が他の方にお勧める側になりたい!ということで、一条工務店に就職してしまったスタッフもいます。実益を兼ねた説得力のある説明が聞けそうですね!

角田さん自身の趣味はバイクで。ハーレーダビッドソンのダイナというモデルを所有しているそう。動画を観てわかるように、トークも上手いので、話も弾みそうですね!

今回のリポートはいかがだったでしょうか?川崎住宅公園、一条工務店さんの雰囲気がわかっていただけましたでしょうか?家づくりを考えいているという方、ぜひお気軽に見学へ行ってみてはいかがでしょうか?

※本記事は平成28年度に動画撮影したものをもとに記事にしております。情報が古くなることもございますので、予めご了承ください。