モデルハウスの見かたが変わる、家づくりの予備校
見学リポート
  • HOME »
  • 見学リポート »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

悠悠ホーム~AVANCE(アバンセ)~tvkたまプラーザ

九州から初出展の「悠悠ホーム」のモデルハウスが、2015年9月19日にグランドオープン! 今回はグランドオープンの様子を、見てキテがリポートしました。 1階の一部を駐車場としたインナーガレージや、ボルタリング設備、フィッ …

積水ハウス~ビエナ~仙川駅前住宅公園

今回のチェックポイント リビングとダイニングを兼ねることで、限られた土地の中でも広々とした空間を実現することができる。 使用頻度が低くなりがちな和室は、親世帯・子世帯が共有して使うことで、有効に使うことができる。 積水ハ …

住友林業~My Forest~仙川駅前住宅公園

今回のチェックポイント 床はウォルナット(無垢材)、壁はタイルやシーサンドコートインという貝殻が入った塗り壁を使用。自然素材を使った家をご提案しています。 キッチン前には、子供が宿題をしているのを自然に見られるデスクが。 …

東京セキスイハイム~デシオJX~仙川駅前住宅公園

今回のチェックポイント 家づくりの80%が工場生産。部材を雨ざらしにすることなく、空調が整った快適な環境で家をつくるので、品質が安定した家をつくることができます。 独自の工法を採用しているので、柱の真横に大きな窓を設置で …

三井ホーム~FREE~仙川駅前住宅公園

今回のチェックポイント インテリアコーディネーターが、スリッパから照明、家具までトータルコーディネートしてくれます。展示場のようなハイセンスなインテリアに囲まれて、おしゃれな生活をしたいという方にオススメです。 健康空調 …

ミサワホーム~CENTURY 蔵のある家~仙川駅前住宅公園

今回のチェックポイント リビングの一角にある何のへんてつもない棚ですが・・・なんと蔵への入口になっています!小屋裏収納とは違い、リビングから蔵へ荷物をスライドさせるだけなので便利でラクです。中は、季節モノの収納や、防災用 …

旭化成ヘーベルハウス~FREX~仙川駅前住宅公園

今回のチェックポイント 外からの視線を遮りつつ、外の光を取り込める配慮が人気の「そらのま」 人気のオープンキッチン!しかし、オープンすぎて手元が見えてしまうという欠点が、、、その欠点をヘーベルハウスが解決!20cmの壁を …

仙川駅前住宅公園を見てキタ!

チェックポイント 京王線「仙川」駅から徒歩1分と近く、駐車場もありますので、アクセスしやすい展示場です。 住宅展示場基本情報 名称:ハウジングメッセ 仙川駅前住宅公園 住所:〒182-0002 東京都調布市仙川町3-1- …

住友不動産 川崎住宅公園

今回のチェックポイント! 明るい主寝室。子供部屋もゆったりとれる3階 2階は広々とした、20畳以上のリビングダイニング。 事務所兼自宅をお考えの方におすすめの、1階。 まだまだ、ご紹介したいところがたくさんあるのですが、 …

旭化成ヘーベルハウス~CUBIC~ 川崎住宅公園

今回のチェックポイント! 空がキレイに望める、プライベート空間「そらのま」 奥行きが広く、フラットなオープンキッチン 使い方いろいろ!屋上庭園「ルーフバルコニー」 まだまだ、ご紹介したいところがたくさんあるのですが、伝え …

Page 1 / 212

スマホからアクセスOK!

PAGETOP
Copyright © 見てキテ! All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.